SSブログ

朝丘雪路 離婚!? 息子の現状 [ニュース]

スポンサーリンク




朝丘雪路 離婚!? 

4年前の話なんですが・・・

 女優朝丘雪路(73)が2009年1月29日、都内で歌舞伎舞台「萬夜一夜先代萩」の公演後に会見し、俳優津川雅彦(69)との別居について語った。

2年前に津川から多額の負債を知らされ、自宅を売却することを決意。現在、親子3人が別々に暮らしている。朝丘は離婚について「面倒だししません」と否定し「協力して(負債を)返すのが当たり前」と話した。

息子も大丈夫です。

朝丘は「連絡は取り合っています。いつかまた3人で暮らせれば」。

と話している。

なんかまだ「朝丘雪路と津川雅彦はまだ離婚してないの??」とか
       「朝丘雪路と津川雅彦は今どうなってんの??」
と思っている人もいるかもしれませんが、別居云々は話題になっただけでその際も離婚の意志はないと
双方ともに発言していました。
つまり!!!!
別居生活はただたんにやっていただけで、離婚だのそういうのはないということです。 なので息子も離婚していないので今も(たぶん)楽しく3人で暮していると思います。

~朝丘雪路についてのまめ知識~
私はこれ知らなかったのですが、朝丘 雪路(あさおか ゆきじ)として芸能界の世界を生きていますが、本名が加藤 雪会(かとう ゆきえ)そして別名があったことにびっくりしました(笑)
別名 深水 美智雪(しんすい みちゆき) この名前いつ使ったの・・・??




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。