SSブログ

嵐 音ゲー 難しい [速報]

スポンサーリンク




嵐 音ゲー

7月6日(土)にテレビ史上初の視聴者参加型LIVEが行われました!!!

その名も「嵐 Feat.You 音ゲーLIVE」

どんなものかと言うと、嵐のLIVEを生中継で見ながらスマートフォンやテレビのリモコンやパソコンなどで、テレビを見ている視聴者の方も嵐を応援しながリアルタイムでリズムゲームができるのです!!

詳しく説明すると、タンバリンをもった桜井君
てびょうしをする大野君
犬になった相葉君などが8ビットキャラクターとなって曲を演奏します!
ルールはテレビ画面に流れてくる♪マークに合わせて、お手持ちの端末の指定されたボタンをプッシュ!!
これだけ

それぞれ担当が違うのでキャラによってリズムが違うだとか

ですが、けっこう難しいとtwitterで話題になっています!ほとんどの人が苦戦している模様。
それにゲームに集中していてLIVEに集中できなかったとか・・・
本当にこのシステムが良いのか・・・??

しかし、時代の進化はすさまじいですね!!テレビの向こう側をリアルタイムで応援できる時代になってしまったのですから!!!


正直私もやってみたかったです。

リンク先はこちら↓!!
http://www.ntv.co.jp/musicday/special/page01.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。