SSブログ

vs嵐 放送事故!UHB北海道放送  [速報]

スポンサーリンク




皆さん「vs嵐」をご視聴しましたか??

実はUHB北海道文化放送で放送事故が連発していたのです!!!!

どんな放送事故かというと
「vs嵐」の再放送中に、いきなりのどかな背景が映りこまれ、どこかわからない町が

なんと!!

10分間も映りだされていたのです!!

調べてみると、札幌の町並みが映し出されているようでした。
私は実際に見ていませんが、放送事故を見た人達は、いきなり画面が止まり、札幌の背景が映しだされたまま無音の状態が10分も続いたとのこと。
録画していた人もがっかりしていた様子。ホラーだと思い込んだ人もちらほら。

10分経過したあとはライブ映像が流れ→突如嵐復帰し→またライブ映像が流れ→復帰したらいきなりエンディング→またライブ映像
という風に放送していたらしい(笑)

そのあと12:40〜12:56の間UHB北海道放送から「放送にお見苦しい点がありました。 」と謝罪の字幕が見られた。

それにしても、10分は長すぎですよね(笑) ここまでひどい放送事故はリアルタイムで私も見てみたかったです(笑)逆に見れた人はとてもいい体験をしたのでは?結構貴重な気がします(笑)
どうしてこんな放送事故になるんですかね?どういう事情があったのか気になります。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。