SSブログ

レイザーラモンHG モデル業に転向宣言!? [芸能]

スポンサーリンク




【お笑い】元ハードゲイのレイザーラモンHG(38)、モデル業に転向宣言!?

皆さんレイザーラモンHG を覚えていますでしょうか?
けっこう昔にはやった、レイザーラモンHGですが、モデル業宣言をしました。

レイザーラモンの解散を持ち出したこともあったが、今回もHGから発表があるということで取材を行ったところ、去年とは打って変わった態度。「この前は漫才師としての宣材写真を撮ったんですけど、あれほんとにすごくいい写真で。そこで別の宣材も撮りたいなと思って」と口火を切ったそうだ。

そして、レイザーラモンhgにインタビューしたところ「モデル業を始めたいなと思ってモデル用の宣材写真を」という説明に、漫才に関する気持ちを今一度聞いてみると、「もちろん漫才にかける意気込みは本気なんですけど、『HGがよしもと男前ランキングに入らないのはなぜか?』という声があまりにもあって。相方はいつも俺のこと『一番カッコイイ』って言ってくれてるんですけど信じてなくて。でも後輩も先輩も同期も『リアルよしもと男前芸人No.1』って言ってくれて、そしたら先日僕が吉本で一番男前だと思っている里見まさと師匠も『お前めちゃくちゃ男前やん』って。その一言で『そうか』と」

里見まさとの言葉に心を突き動かされたそう。

これがきっかけでモデルを目指したそうです。でも

けっこういい体してますよ(笑)

そして6月7日(金)に東京・ヨシモト∞ホールにてライブ「HG、RGはいらない。住谷、出渕で漫才したいんや!!」を開催予定!!

日程はこちら↓

日時:2013年6月7日(金) 21:15開場 21:30開演 22:30終演
会場:東京・ヨシモト∞ホール
料金:前売1500円 当日1800円
出演者:レイザーラモン
チケット:チケットぴあ Pコード597-726

見に行きたい人はぜひぜひ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。