SSブログ
ニュース ブログトップ

サッカー視聴率 [ニュース]

みなさん!!ワールドカップ最終予選をご覧になられましたか???

あのあとですねぇ、視聴率が出たんですよ。

さっそくご覧ください!!↓
関東38.6%
静岡45.5%
新潟40.6%
仙台34.3%
広島34.0%
福島32.4%
名古屋31.0%
北海道27.7%
岡山香川27.2%
福岡22.2%

静岡がダントツです!!!!
さすがサッカー王国ですね!!


朝丘雪路 離婚!? 息子の現状 [ニュース]

朝丘雪路 離婚!? 

4年前の話なんですが・・・

 女優朝丘雪路(73)が2009年1月29日、都内で歌舞伎舞台「萬夜一夜先代萩」の公演後に会見し、俳優津川雅彦(69)との別居について語った。

2年前に津川から多額の負債を知らされ、自宅を売却することを決意。現在、親子3人が別々に暮らしている。朝丘は離婚について「面倒だししません」と否定し「協力して(負債を)返すのが当たり前」と話した。

息子も大丈夫です。

朝丘は「連絡は取り合っています。いつかまた3人で暮らせれば」。

と話している。

なんかまだ「朝丘雪路と津川雅彦はまだ離婚してないの??」とか
       「朝丘雪路と津川雅彦は今どうなってんの??」
と思っている人もいるかもしれませんが、別居云々は話題になっただけでその際も離婚の意志はないと
双方ともに発言していました。
つまり!!!!
別居生活はただたんにやっていただけで、離婚だのそういうのはないということです。 なので息子も離婚していないので今も(たぶん)楽しく3人で暮していると思います。

~朝丘雪路についてのまめ知識~
私はこれ知らなかったのですが、朝丘 雪路(あさおか ゆきじ)として芸能界の世界を生きていますが、本名が加藤 雪会(かとう ゆきえ)そして別名があったことにびっくりしました(笑)
別名 深水 美智雪(しんすい みちゆき) この名前いつ使ったの・・・??


ワールドカップ最終予選 vsオーストラリア戦へ!!! [ニュース]

ワールドカップ最終予選 vsオーストラリア戦へ!!!

皆さん!!!
ついに迫って来ましたね!!

オーストラリア戦の最終予選が!!
明日ですよ明日!!

遠藤保仁選手や川島永嗣選手、内田篤人選手などがインタビューをし、だいぶ気合いが入っている様子
でした!!!

前回のブルガリア戦のような結果にはなってほしくはないですが、今の日本ならちゃんと結果は出してくれるはずです!!!

ネット上では「オーストラリア戦はみんなで応援しよう!」
「約一年の長い戦いだった...」
「オーストラリアをフルボッコだ!!!頑張れニッポン!!!!」
「オーストラリアは手ごわいけど頑張れ!!」

などなど、ファンんの意気込みも十分!!

私もその日はテレビをつけて見る気マンマンです!!

みなさんもぜひ一緒に応援しましょう!!

予襲復讐 マキシムザホルモン ニューアルバム ニコニコ生放送情報! [ニュース]

マキシムザホルモン ニューアルバム 
 
皆さん!!
マキシムザホルモンのニューアルバムが発売するのをご存知ですか?

今度発売するニューアルバムはその名も!!!↓

「予襲復讐」

です!!
な、なんて読むかわからねぇ・・・

これは7月31日に発売するそうで、公開は6月6日までとなっている!!!
ファンはぜひ探し出そう!!

実に6年ぶりにリリースするそうでネット上は大盛り上がりです!!

そして!!
ニコニコ生放送でホルモン生出演『6年ぶりの“アレ”お披露目会!』放送決定!!

気になる内容は!!!↓
6月1日(土)~6月2日(日)の2日間にわたり、
24時間ぶっ通しホルモン特集がニコニコ生放送にて決定しました!

24時間に及ぶ放送の中では、過去のPVや“デコ対デコ”のライブ映像を大放出!
そして、今回はなんと放送の合間にメンバー全員が生放送で出演!

放送のラストでは、“6年ぶりのアレ”がついに発表されるそうです!
もしかすると、新曲のミュージックビデオが見れたり???

マキシムザホルモンを知っている人も知らない人もこれをきっかけに見てみてはいかがでしょうか??
私も行こうか迷っています!だいぶ盛り上がるでしょうね!!

ニコニコ生放送の詳細はこちら↓
放送局: ニコニコ生放送
放送日: 6月1日(土)~6月2日(日)
放送スケジュール:22:00 ~ 24:00 マキシマム ザ ホルモン映像集
            24:00 ~ 02:30 夜通しパジャマパーティー(生出演)
          02:30 ~ 21:30 マキシマム ザ ホルモン映像集
            21:30 ~ 22:00 6年ぶりの「アレ」お披露目(生出演)

以上になります!!
ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方は無料で簡単に登録できるのでぜひぜひ登録してください!

ちょっと楽しみ~~♪



河野千鶴子 ヒマラヤで雪崩!!日本の外務省は安否確認を急いでいる!! [ニュース]

河野千鶴子さんをご存知だろうか?
80歳でエベレスト登頂に成功し、主婦登山家としても知られていた河野千鶴子さんを含む登山者3人が、ヒマラヤで雪崩に巻き込まれ行方不明中!!!

日本の外務省は河野さんの安否確認を大急ぎで調べています。

現地からの情報によると22日から連絡が取れなくなっており、ダウラギリの標高7500~7800メートル地点で2遺体が見つかった。河野さんと、同行した男性シェルパの可能性があり、確認を急いでいる。

一方河野さんの夫昌治さんは、
好きで山に行ったのだから仕方ないが、こんな形になるとは」と28日に疲れきった表情で語った。

河野さんは50代から本格的に登山を始め、7大陸最高峰の登頂に成功した“主婦登山家”として知られる。さらに日本勤労者山岳連盟の理事も務めている。

河野さんが所属する東京都勤労者山岳連盟に提出された計画書によると、河野さんは4月に日本を出発、6月上旬に帰国する予定だった。ネパール観光省などによると、ネパール人シェルパ1人を連れての登山だった。2人と雪崩に巻き込まれた。

そして・・・

昌治さんには27日午後7時すぎ、ネパールの日本大使館から「2遺体を発見した。未確認だが、(千鶴子さんに)間違いないと思う」と連絡があったという・・・・・・



ヤクルトファン 安部総理 [ニュース]

twitterで話題になってたので

なんと!なんと!
あの安部総理がヤクルトファン
だったのです!
だからなんだという話なんですがね(笑)

理由はわかりません、安部さんに聞いてください。


ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。